いつもレッスンにお越しいただくと、

 

生徒さまに最初に
手洗いをしていただきます。

 

洗面所には、
レッスンで作るCP石けんと、
コールドプロセス製法

 

ポンプボトルに入った
リキッドソープもご用意しています。

 

「これも手作りできるんですか?」
と良く聞かれます。

 

はい!できますよ~

 

リキッドソープ

 

リキッドソープの素
◆レッスン料4500円
ソープ素地づくり

 

手洗いばかりの毎日ですね。

 

固形石鹸になれていない方などには
ポンプボトルでワンプッシュ
は楽ちんですね!

 

さらにこのリキッドソープは、

 

通常のCP石鹸(当教室で手作りしている固形石鹸のこと)のように

 

石鹸になるためのアルカリの化学反応に、
精油がさらされません。

 

もうすっかり反応が終わってから
香りづけをするので、

 

お好きな精油で香りが目一杯楽しめるのが私のイチオシポイントです!

 

ぜひこの時期の手洗いにお役立てくださいね ♪

 

1時間ちょっとのお時間ですので
お気軽にどうぞ。

 

友だち追加
公式ラインはじめました!
ぜひお友達登録おねがいします。