恋する石けん®入門コース7月木曜コース募集中

 

この日の体験レッスンは

もう20年以上も、ご一緒に
お仕事をしてこられたという

お仕事仲間3人組の皆さまが
お越しくださいました。

 

皆さま
全く初めての石けんづくり

 

いろんなことに

とても感激しながら
作業してくださいました。

 

わかります!

 

未知の世界って
不思議がいっぱいでワクワクしますよね!
体験レッスン 

当教室の体験レッスンは

計量もすべてきっちり
ご自分で
やっていただきます。

 

ご自宅でも復習できるように・・・

なので毎回時間オーバーの長丁場。。

(お急ぎの方は はじめにお知らせくださいね)

 

 

できました!
3人3様のアジサイ石けん

 

こちらはタネ全体にコンフェを混ぜこみました

アジサイ石けん

 

こちらは抑えた色合いでラインを作って・・

アジサイ石けん

 

コチラはトップに全体に散らして・・・・

アジサイ石けん

どれも、とっても上品な仕上がりです♡

「ねぇコレ
すごくいい時間の使い方じゃない?」

 

そんなウレシイ会話が聞こえてきました。
聞き逃しませんでしたョ。

地獄耳ですから(笑)

 

20年来のお仲間っていいですね~。
体験いただきありがとうございました。

 

 

毎月第3週にオープン!(月火水木金土)
手作り石けん教室Botanical showerボタニカルシャワー横浜 東戸塚 上永谷 上大岡

 

ただ今7月木曜クラス7/13~募集中残3
恋する石けん®入門コース

募集スケジュール

お申込みはこちらへ

持ち物

アクセス

教室について・講師紹介

Blog