はじめまして。
石鹸教室ボタニカルシャワーのベルベンヌです

いよいよ今月から 手づくり石鹸教室botanical shower
ボタニカルシャワーとしての第一歩を踏み出すことになりました。

ホームページはこちら

 

PC苦手です。

ですが、せっかく訪問くださった方に、なにか一つでも儲けた気になって帰っていただけたら・・
そんなブログにしていきたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。

 

ブログでも、もうアップアップなのにHPなど夢のまた夢・・・
と思っていたら、

先月、喧嘩していた娘が買ってきた本がこれ。

お? と思っているうちに サクサクと作ってくれている。シメシメ
ちなみに「いちばんやさしい・・・」と書いてありますが、チラとみても
私には呪文のようでした(笑)若いってすごいわ~

私はおしりを叩かれながら 原稿の文字をひたすら考える・・
久しぶりに頭を使ってパニック。

このホームページは 遠くへ旅立つ娘からのプレゼントでした。

 

 

 石けん教室ボタニカルシャワー

*ただいま初めての方対象の体験レッスン募集中です!

 

お気軽にお問合せください

 

ただいま募集中のレッスン